ブログ再開

まず、2年半もの間このブログを放置状態にしてしまっていたことをお詫びしたいと思う。

ブログの更新をやめてしまった理由の一つに、6ヶ国語でコンテンツを準備する手間というのが挙げられる。これまでの反応などを考えてると、ドイツ語 やフランス語でブログを書くのをやめて、より反応の多いバージョンに集中したほうがよさそうだという結論に達した。このため今後は、英語・韓国語・スペイ ン語・日本語(五十音順)の4ヶ国語でブログを書いてゆくことにしたい。

最近かなり面白いニュースなどもなるので、できるだけ早く更新したいと思う。乞うご期待。

Miguel Yasuyuki Hirota

「経済の民主化に向けて」ブログ作者

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。