作者について

このブログは2006年4月13日(日本時間)より、補完通貨システムの熱心な推進者であるMiguel Yasuyuki Hirotaによって運営されている。彼は社会的通貨ワークショップ(http://money.socioeco.org/)のメンバーでもあり、同サイトでは彼が書いた記事をいくつか読むことができる。彼は週1回ほど記事の追加を予定しており、頻繁な訪問は大歓迎だ。

E-mail: mig@olccjp.net

広告

コメント / トラックバック1件 to “作者について”

  1. 島崎丈太 Says:

    「地域通貨入門―持続可能な社会を目指して」を読んで、広田さんを知り、今は補完通貨研究所をブックマークして少しずつ読み進めています。 仕事が忙しくて余り補完通貨の勉強に時間を割けないでおりますが、少しずつでも理解し、何か経済システムの変革に役立つことをしたい、と考えています。 今後もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。